あなたの骨盤はどのタイプ?

多くの女性が骨盤の歪みが気になっています。
骨盤の歪みは、腰痛だけではなくて、

ボディラインの崩れにもなってしまうので、

そこで、何とか早く改善したい!と思いますよね!

 

骨盤の歪みを改善するセルフケアや筋トレをするその前に、

自分がどのタイプがということを、知っておくことが重要!

なぜかというと・・・

自分のタイプとはあってないセルフケアや筋トレをすると、

・腰痛がさらに悪化する

・お腹ぽっこり、身体のラインが崩れる

ということになってしまうからです。

そこで、腰改善ためのタイプ別診断をお届けします。

自分かどのタイプかがわかりますよ!

ぜひ最後までご覧ください。

腰改善のためのタイプ別診断

 

https://youtu.be/L_ulE5juH_4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です